※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で、生理予定日4日前。お腹緩く、下腹部チクチク、暑くて目覚める、おりもの変化。期待してしまいがっかり。生理前と違う症状で不安。

高温期11日目、生理予定日4日前です。
ここ4-5日ほどお腹が緩い、時々下腹部が軽くチクチクする、寝てる時暑くて目が覚める、いつもの生理前にはない少しのびるおりものが出るなどの症状があります。

撃沈した時のがっかりを少しでも和らげるため、今回こそ期待しないと決めていたのに期待してしまう自分が嫌です😂
これはいつもの生理前と違う気がするって思って何回リセットしたことか…

コメント

ママリ

あたしは高温期9日目です😌
もうソワソワしすぎて毎朝の検温が心臓に悪いです!笑笑
あたしはほとんどなんの症状もなく...
たまに下腹部が痛いな〜てのと
今日の体温が急上昇した事くらいで...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワするのわかります〜基礎体温測るの心臓に悪いのでやめました😂
    生理前、体調に敏感になりますよね笑

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

多分私も高温期11日目です!
本当1日1日が長すぎます💦

期待しないって思っても、期待しちゃいますよね😭
いつも期待して、生理予定日とかにフライングしてその次の日とか2日後に来るので今回はフライングしないと決めてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜😅期待してない時の方がいいって聞くし、余計期待しないで私ってなります😂
    フライングしたら生理きますよね笑フライングしない決心すごいです!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな、排卵関係なく週に3回くらい行為ある夫婦なら気にしないでいられるかもですけど、狙ってるので意識しないとか無理ですよね😭😭😭

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですね😭排卵日あたりはすごい心にゆとりがあるのに、生理前のソワソワほんとストレスです…😅

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!
    ソワソワしなくていいように
    妊娠したら顔に浮き出てくればいいのにとか思います😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようなこと考えてました😂避妊リングとかあるんなら、ホルモン検知して体になんか印出るようにするぐらいできるんじゃない?と思いました笑笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね!
    それか、本当妊娠したときにしかならないことあってもいいんですけどね!
    顔が紫になるとか🤣🤣🤣🤣
    明らかにわかるのが良いです🤣

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔が紫😂😂😂😂対外的にもアピールになりますね😂😂😂
    なんかお話ししてたらすごい楽しい気持ちになれました笑
    ありがとうございます😂

    • 2月8日