※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

室内用ジャングルジムについて、良い点や悪い点を知りたいです。アンパンマンのものを検討中で、他におすすめがあれば教えてください。

室内用ジャングルジム、すべり台持ってる方
いいことも悪いことも教えて欲しいです🫶🏻

買うか迷ってます
旦那は狭くなるんじゃ?とやや反対気味で私も最近まで
公園行けばいいやと思ってましたが、2人連れての公園はきつく
なかなかワンオペでは行けてません

検討してるのはアンパンマンのものです
他におすすめあれば教えてください!

コメント

げっそー

アンパンマン持ってますが普段使わない部屋にあるので特に邪魔ではないです👌
最近はたまにしか使いませんが雨の日やコロナで自宅待機の時は助かりました🙏

はじめてのママリ🔰

息子は最初のうちは遊んでましが直ぐに飽きて遊ばなくなり今じゃオブジェ化してます😆
めんどくさいですけど折りたためる物もあるので狭くなるのが心配ならそれを買うのもありです!

ママリ

3年前、コロナ禍になって自粛になった時に買いました😄
今年まで遊んでました!
下の子は置いておけばまだ遊びたそうな感じでしたが部屋も一部屋潰れるし結局物足りなくなり遊ぶ回数も減って欲しいと言ってくれた友達がいたのであげました😄

私もワンオペだったので助かりましたよ✨

ママリ

いいことは
かってに遊んでくれる
ぶら下がりなど 色んなことして遊んでいます
悪い所は場所をとる
6畳の部屋に おもちゃボックス、ボールプール、ジャングルジム、キッチン 置いたら終了です…
元々150×150のボールプール置いてましたが 下の子が車などに興味を持ったため 撤去して120cmのプールにボールいれるしかなくなりました😭
滑り台の取り合いで喧嘩をすることもありますが
助かる方が多いので 今妊娠中の子が 4.5歳になるまでは置いておく予定です😊

ぶらっくれでぃ

長女が9ヶ月くらいのときにバースデイで購入しました!
アパートで広いわけじゃわないので
滑り台付きジャングルジムの小ぶりタイプです!

今でも大活躍で3人毎日遊んでます\( ˆoˆ )/

ままり

たくさん回答ありがとうございます!!💖

検討してみます🫶🏻