※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

研修が無事終わり、同僚にお礼のお菓子を渡すべきか悩んでいます。おすすめします。

私シングルで娘1歳を育てていて
今回仕事の研修が週末に被り、研修中は携帯も触れないものでした。
休日保育に預けて緊急時は職場の人に連絡して何かあれば代理で迎えに行ってもらえる形にお願いしてました。
結果、呼び出しもなく無事に終わったのですが
同僚の方たち(皆先輩)に手間は取らせなかったけど待機はしてもらっていたので何かお礼にお菓子(今思っているのはLINEギフト)でも渡した方がいいでしょうか?
寧ろしないほうがいいのかな?とも迷っているのですが。

コメント

KN

私なら何かお菓子を渡してお礼を伝えます。
今後も何かがあってお願いすることもあるかもしれないので。

でもLINEギフトは発想ありませんでした!いいですね!
今度からちょっとしたお礼を伝えたい時に真似します🤗笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくら位が妥当ですかね?
    お迎え発動することは無かったから高いのも気を使わせるかな〜と

    • 2月6日
  • KN

    KN

    私なら500円くらいにします!
    お礼を伝えるついで程度で😂笑
    向こうも「何もお礼の品がないなんて😡」とは思わないと思いますが
    少し気持ちを添えるだけで
    「また困ったことがあったら頼ってね」となるんじゃないかなと☺️

    • 2月6日
  • KN

    KN

    「○○さんが引き受けてくださったので
    安心して研修を受けられました☺️
    ありがとうございました!」
    って感じで送っときます🥰

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました