※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わからないけど旦那に何か違和感を感じる。長女がお腹にある時、浮気を…

わからないけど
旦那に何か違和感を感じる。
長女がお腹にある時、浮気をされた。
その時もこの感じがあって自分で調べたら
浮気だった。

なぜかSNSで家族の投稿を全消去。
私とのライン普段と違あとわかるくらい
そっけない。

普段の変わらないのは、育児しないところ。
育児しないで、釣りに行くところ。
今日何時間釣りに行ってるのだろうか。
子供が風邪だというのに。

コメント

ママリ

それは怪しすぎますね…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいですよね
    確実ではないのでなんとも言えないのですが、女の勘って割と当たりますしね…
    前科ある分余計に疑わしいです🥲

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    前にやってるとまたやってるんじゃないかって考えになりますよね💦
    私なら前科がなくても、家族の投稿全消去とLINEが素っ気ない時点でめちゃくちゃ疑って色々探っちゃいます🥲

    • 2月6日
ちゃんちゃん

女の違和感って当たりますよね💦💦
私も旦那は絶対浮気する
タイプではないと思っていましたが
普段の生活の違和感から浮気を
気づきました💦💦
そして、その後は敏感になってた
かもですが、何となく話してきた
お姉ちゃん的存在の女性の事を
話されて違和感覚えて、
調べたらまたまたビンゴ
(結局未遂でしたが)でした😵‍💫😵‍💫

お子さんが風邪とか💦
何か浮気すんならせめて
何もない日にすれば?って
感じになりますよね💦💦
分かったらより一層イライラするし💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    女の勘は当たりますねやっぱり。

    せめて何もない日にしてほしいですよね。
    風邪で大変なのにって思います。
    次なんかやらかした時は離婚というふうに決めているので
    証拠探りながら生活してます!

    • 2月7日