※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
ココロ・悩み

37週の妊婦です。最近、情緒不安定でイライラや泣きたい気持ちになり、気分の波が激しいです。出産を前に不安心が影響しているのか不安です。臨月で同じような経験をした方いますか?

37週の妊婦です。

ここ最近、情緒不安定と言うか
色々マイナスな事を考えたり、
生理前みたくちょっとした事ですごくイライラしたり
泣きたくなったり?します。
気分にすごく波がある感じです。
出産を前に不安心がそうさせるのかなと思ったり…
臨月でこういう風になった方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私です!
ホルモンバランスが崩れまくっていて、イライラはしないものの、夜になると不安定になって泣けてきます😂
こればかりはしょうがないですよね😭💦今だけだ!と思うと少し気が楽になります🥺

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます!
    同じような方がいてホッとしました😭
    上げ下げ激しくて旦那に八つ当たり?みたいのして、自己嫌悪して負のループが…💧

今だけ!…私もそう心の中で唱えて、頑張ります!!!

• 2月7日
mii

私も出産が近づくにつれ、不安と緊張で身体がガチガチになって、イライラしたりしんどい日々を送ってます😣
(今日ついに辞めてた精神薬を飲んでしまいました🥲)

見当違いかもしれないんですが、育児とかの発信されてる木下ゆーきさんっていう方のインスタライブ観てたら心がすっきり明るくなれたので、もしよろしければ見てみてください🤭

少しでも心が落ち着く方法があればいいですね🍀
私も模索しながら落ち着ける方法探します🤍