※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママちゃん👶🍼
妊娠・出産

33週なのにお腹が痛いのがずっと続く。今日少し、トイレでふんばってし…

33週なのにお腹が痛いのがずっと続く。今日
少し、トイレでふんばってしまってそっから
だんだんとお腹締め付けられる感じが酷くなってきて勝手に涙目になる感じ💦でも、おりものとかおしるし?は、無い感じなのでよく分からなくて
かなり痛いの手前って感じです。
時間の間隔は短いと10-15分 でも今はずっと痛いなーって思ってます。明日、助産師さんのお話を聞く為に病院行くんですけど。これは前駆陣痛なのかちょっとそれよりも痛い?かもって思う時があります

コメント

deleted user

お腹がギューってなる感覚ですか?💦生理痛みたいな感じです。念の為病院連絡した方が安心しますよ