※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
妊娠・出産

妊娠中はつらくても、赤ちゃんがいないのが寂しくて母性が再び芽生える不思議さを感じています。

3人目の妊娠中がいちばんきつくて体力的にも精神的にもかなりしんどかったから、もう絶対妊娠したくないって思ってたのに
産後数時間でもうお腹に赤ちゃんがいないことが寂しい🥲
小さくなったお腹見て、しゅん🥺胎動感じられないことにもしゅん🥺ってなってる(笑)
早く母子同室にならないかな〜
妊娠中も産後もしんどいことの方が多いのに、また赤ちゃん欲しくなる母性ってほんと不思議🥺🥺🥺

コメント

rin

私も3人目で1番きつく、もう二度と妊娠したくない!しない!と誓ったのに4人目です🤣🤣母性って不思議ですよね☺️✨出産おめでとうございます🥰

• uca

uca

わー!4人目👏🏻すごいです!!
    ほんとに不思議ですよね〜
    妊娠中つらすぎたのに産まれた瞬間そんなの吹っ飛びますもん😂
    ありがとうございます👶🏻🤍
    rinさんもマタニティライフ楽しんでください🤰🏼

• 2月6日
こうこ

出産おめでとうございます💓
わかります、私も3人目が本当に地獄で4人目は、諦めようと思っていたら4人目妊娠してます😂💓
それに母子同室になるまでって結構暇ですよね😭
今のうちゆっくり休んでて下さい⭐️

• uca

uca

ありがとうございます🌼
    すごいです〜!!!
    何回産んでもしんどいけど、何回産んでも幸せですよね👶🏻🤍
    わかります!しかも朝の出産だったのでかなり暇してます(笑)
    ありがとうございます🤍

• 2月6日
ママちゃん

赤ちゃん可愛いですよね😍
妊娠してる自分が好きなのかな?って思います
2人目産んだ時分娩台でももういやーって言ったのにもう3人目いいなって思ってます😂
助産師さんに1人目の時もいやって言って2人目産んだんでしょ?って冷静に突っ込まれました笑笑