※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dで胎嚢が7.9mm。同じ時期で同じ大きさの方の安定期入りの経験を聞きたいです。

本日、5w3dで胎嚢確認ができました☀️
先生からは特に何も言われなかったのですが、大きさを測ってるのをモニター越しにみてたら、D=7.9mmとなっていました。胎嚢の大きさが7.9ミリということですよね?
ネットで調べたら、少し小さい気がして心配です🫤
体外受精で授かったので、週数に間違いはありません。

同じ時期で同じ大きさで無事に安定期まで入った、出産された方どれくらいいらっしゃいますか?🥺

コメント

りん

5w4dの時胎嚢7mmでしたよ🙋🏻‍♀️
特に小さいとかも言われず普通に出産しましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    先生に何も言われなければ心配なさそうですね!✨

    • 2月6日
みー

エコーだとGSというのが滞納の大きさなので
Dはまた何か違うものじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    D数字の後にGSという表記もあった気がします!✨

    • 2月6日
みぃ

同じく体外受精で妊娠して、5w4dの日に9ミリでした💦
でも先生には順調ですよ!と言われたので、あまり気にしないことにしました😊
今の大きさよりもこれから成長していくかどうかの方が大事だと思うので、私は次の受診で胎芽と心拍が確認できるように祈ろうと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎも良くないでふよね💦お互い順調に行きますように✨

    • 2月6日