※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame🫘
妊娠・出産

妊娠6週目で、下腹部痛や胸の張り・痛みはいつまで続くでしょうか?横向きで胸が痛くて、仰向けだと腰が痛いです。

6w0d初マタです。
生理痛のような下腹部痛と、胸の張り・痛みはいつ頃まで続くのでしょうか?
胸が痛くて横向きに寝れなくて、仰向けだと腰が痛くなってきます…

コメント

はじめてのママリ

私は2週間くらい続きました!💦

• mame🫘

mame🫘

ありがとうございます♩
    生理予定日からずっとで、ちょうど2週間経った頃なので、だんだん落ち着くと良いです🥲

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!私は、妊娠6週からつわり始まって、お腹も痛いし、胸も張るし、乳首も痛いし辛かったけど9週の頃にはつわり以外は症状なくなっていました。早く落ち着くと良いですね🥺

• 2月6日
  • mame🫘

mame🫘

諸々6週からだったんですね!私はつわりだけが昨日から始まりました。まだ2日目ですがすでにしんどいと感じてしまってます😓💦気長にがんばります…!

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

終わりは必ずきます!食べられる時に食べられるものを、休める時に休んで、無理しないで過ごしてくださいね☺️

• 2月6日
  • mame🫘

mame🫘

ありがとうございます🥹
    がんばります!!

• 2月6日