※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
妊娠・出産

32週の妊婦です。逆子から頭位に変わりましたが、左側に位置。胎動が激しく、臍の緒の心配があります。同じ経験の方いますか?

32週、女の子妊娠中です👶🏻🎀

28週からずっと逆子で
やっと本日の健診で頭位になりました🥲

ただ、くるっと頭を下にしただけではなく
体の向きも変えたようで
逆子のときから頭位の今もずっと左側にいます😂笑

元気なことはいいのですが、
胎動もたまに、イタッと声が出るくらい激しくて
臍の緒が絡まないか心配です🥲

同じような経験したママさんいらっしゃいますか?😔

コメント

mmm

私も28wから逆子で32wで戻りました♡
長男の時はほんとに胎動が痛くて声が出るくらいでしたが、大丈夫でしたよ🥰

  • mamarin

    mamarin

    わあ、一緒ですね😊
    このまま頭位でいてくれ〜と願うばかりです🤣🧡
    静かだとそれはそれで心配なのでこれでよかったと思います😌✊

    • 2月6日