※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ♡
妊娠・出産

内診後の出血について、グリグリしたことで出血しただけか不安です。他の方も同じ経験ありますか?妊娠39週で子宮口は1cm程度しか開いていないそうです。

内診グリグリからの出血について。。
今日検診に行った際に内診グリグリをされました。
その後茶色っぽい色の出血があったのですが
これはおしるしではなく、グリグリしたから出血しただけなのでしょうか。。(>人<;)??
みなさんグリグリされた後に出血されましたか?

ちなみに現在妊娠39w0dで子宮口は1cm程度しか
開いていないとのことです。初産です^_^

コメント

ぴぴ

グリグリされて出血しましたよー!
2日くらい出血が続いて、グリグリから2日後に破水して出産しました🙌

• あんこ♡

あんこ♡

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱりおしるしではなくグリグリによる出血ですよね(;o;)
    グリグリされてからずっと下腹部が痛いのでこれが陣痛に繋がってくれると良いのですが。。🤔♡

• 2月6日
はな

私もグリグリされて茶色っぽい出血ありました!
そして同じくグリグリされてから、鈍い生理痛みたいなのが続いて、2日後には本陣痛からの出産でした!
グリグリしてもらったときは、子宮口1センチだったので、状況似てますね😊間もなく会えそうですね!応援してます👶✨

• あんこ♡

あんこ♡

ご回答ありがとうございます😊
    グリグリから本陣痛に繋がられたのですね🥺♡
    前駆陣痛もまだ感じた事がなく、いまから陣痛がどんな痛みか分からないのでビクビクしてます😂

• 2月6日