※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

さいたま市桜区の1歳の保育園で評判の良い保育園があれば教えてください…

さいたま市桜区の1歳の保育園で評判の良い保育園があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

いちご桜、わらしべ、上大久保保育園とかはどうでしょう😊

• くう

くう

わらしべ以外は初めて聞きました❣️
    実際に評判って聞いた事ありますか?

• 2月6日
  • くう

くう

そうなんですね❣️
    上の子は幼稚園にいれたので全く保育園の事に関しては無知で評判も分からなければ名前は聞いたことがあっても何歳から入園出来るとかも分からずで…

さっき区役所に行ったんですがこびとの森乳幼児園なら3枠空いていて入れる可能性ありますよって言われたんですけどその園の情報とか一切教えてくれなくて私は園の色や給食なのかお昼寝セットはどうなってるとか詳しい事を教えて欲しくて早く保育園に入れたいのに何の情報も無いまま書類提出するのが不安すぎて周りに保育園行ってる子に聞いても市が違うのでこっちの園の情報は分からないのは当然で…😔

• 2月6日