※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが泣き続けて、何が原因か分からず困っています。ミルクも拒否し、最終的に泣き疲れて寝ました。どうしたらよかったのでしょうか…

授乳中のギャン泣きから始まり、置いても泣くし、抱っこしても泣き、オムツも違うし、なんで泣いてるのかさっぱり分からず😭

母乳足りてなかったのかと思ってミルク作ったのに一口も飲まずに拒否。

泣き方どんどんエスカレートしてどうしたらいいかわからかくなりました😭

最終的に泣き疲れて寝た感じです。

どうしたら良かったのでしょうか…

コメント

さつまいも🍠

何してもイライラしたり気に食わない時って大人でもあるのでそういうタイミングだったんですかね笑
なんか背中がもそもそする〜、とか知らんがな!!!みたいな理由かもしれませんよ🤣

• ママリ

ママリ

話せないのわかってるのに、お願いだから教えてー!!ってなりました💦

• 2月6日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

なにが望みなのさ!!!ってなりますよね🤣
    多分、子育て中ずっとこういうのありそうですよね笑
    思春期になったらなったでなんで機嫌悪いか分からないみたいな😂

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

何もかも初めてだから常に手探り状態です😅

もう思春期にもなったら自分で多少できるから死にはしないなと思って放置してしまいそうです😂

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの頃は私も泣かれまくって自分も眠いし体きついしで疲れたのを思い出します😭
赤ちゃんの寝てくれるタイミングも毎日バラバラですよね💦

うちの子も背中スイッチだったので、おしゃぶりさせたり腕枕してみたりいろいろ試して🥺
抱っこで寝てくれたらもう座ってそのまま休憩してました😭
あと抱っこひもに入れると寝てくれたので、その間にできる家事してました🙌

• ママリ

ママリ

眠いはずなのにうまく寝付けないのか泣き続けたりです💦

私もよく抱っこしたまま座って寝かせてます。肩やら腕が悲鳴あげますよね😭

• 2月6日
はじめてのママり🔰

ありました😭
少しベランダに出て風にあたったりすると変わることがありました😭あと音楽流すとか😂

• ママリ

ママリ

気が紛れるといいんですかね😂

• 2月6日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

おっ!?なに!?って感じでびっくりしてました🤣2ヶ月頃になると目も少しずつ見えてきてるので違う外の景色とか見せると気分が違くなるのかもしれません😂

• 2月6日