※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の後輩とクリスマス会しよって後輩から誘ってきていいね〜って約束…

職場の後輩とクリスマス会しよって後輩から誘ってきていいね〜って約束していて予定まで組んでいたんですが雪が積もって延期になりました。
後輩から一月は忙しいからこの日だといいよと言われたので忙しいなら2月でも会おうって約束してたんですけど、その後何の連絡もなしです😢
最初約束してた時点でクリスマスプレゼントも買って楽しみにしていたので残念です😭
その子はもう職場辞めています。

連絡しますか?もうクリスマスプレゼントもあげない方が良いですか?😭
最初の約束は雪だったから延期なのは仕方ないし、
もしかしたら最初から遊ぶ気なかったんですかね?
結構気難しい子で職場でも上手く付き合えなくて辞めた感じです。
前遊んだときも乗り物で他所の親にグチグチ言っていて引きましたけど😢その時点でおかしな人とは思ってました。

付き合いってほんと難しいな〜と思いました😭

コメント