※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊娠・出産

4週です。朝トイレに行ったらペーパーに多いくらいの鮮血が付いてました…

4週です。
朝トイレに行ったらペーパーに多いくらいの鮮血が
付いてました😢
病院に行ったら小さすぎてまだわからないと
言われて、また来週病院に行きます😢
前回6週で流産してるのでとっても不安です😭
前回出血して流産したけど今回は出血したけど継続できたよ
など相談、アドバイスなど、させて頂きたいです🥲
出血して前回みたいにならないかなって
結構メンタルやられてます😢

コメント

M

妊娠初期の出血はよくあることみたいなので安静にするしかないと言われました。
妊娠6週頃までは鮮血出たり、茶おりがついてることが多かったです。家事も全部旦那に任せてひたすら安静にしてました!
無事に育ってるのか不安ですよね😢