※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の身体の変化について相談です。生理予定日から2.3日過ぎたら検査する予定です。

絶賛ソワソワ期…🥺!
吐き気も眠気もPMSでいつもあるから目安にならない…
胸の張りはなし…
生理2.3日前ですが、いつものような生理前の腰痛、子宮あたりがキュー〜ってなる感じもあるし
あまり期待はできないけど、妊娠してますように!
生理が遅れることはあまりないので、生理予定日から2.3日すぎたらフライングするつもりです…!

ソワソワ期の皆さん、何か身体の変化ありますかー?

コメント

私はなーーにも無かったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワ期に何の症状もなかったけど妊娠されてたって感じですか?!

• 2月6日

退会ユーザー

そうです!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も生理前の症状で腰痛や下腹部痛あるのでいつも全然わからずそわそわしてます。そして絶賛ソワソワ期です、、、😭
いつもなんとなく胸の張りと痛みを感じるのですが、今回両胸の下が痛むのでなにかあるんだろうか、、、と勝手に期待しちゃいます🥺

お互いにどうか赤ちゃんがきていますように、、、🙏いや、います!!!!!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきりといつもと違う!とわかれば、少しは期待できるんですけどね…!
    胸のきわ?のところ痛むってよく聞きますね!期待…!🥺
    きっといますよね!!可愛い赤ちゃんいますね!!!笑

• 2月6日