※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

初マタの方が妊娠8ヶ月で胎動が激しく、痛い時もある。尿道がツーンとすることもあるが、蹴られた影響かもしれない。

もうほぼ惚気みたいなもんです🤣
初マタで、妊娠中は初めての事ばかり+不安な事があったらネットの記事や先輩ママさんの意見を参考に知識を増やしてってる状況です💦現在妊娠8ヶ月ですが、胎動ってこんなに激しくなるんですか😂ボコンボコン。私が寝ようと横になる時に狙って来るように、めちゃくちゃ激しくなります😚可愛いポコポコ胎動が、気づけばお腹でバウンスしてるかの様に、可愛げのない痛い胎動ばかりです。❤️爆笑(胎動なく静かな時は逆に寂しいですけどね笑)
時々、尿道がツーンとするのですが、これも丁度膀胱ら辺を蹴られたのが原因ですかね🥲触ってたりすると突然ビクって体が反応するくらいに尿道がツーンとして、その後に更に膀胱も蹴ったくられます😂

コメント

ままり

わかります!寝る時を狙ってるかのようにドンドコ踊り出します♡♡可愛いですよね♡

• 🍙

🍙

ですよね😖❤️
    今現在進行形で、踊りまくってます🤣
    お陰様で二度寝断念しました🤣

• 2月6日
  • ままり

ままり

私は今日静か目なのでこれから二度寝したいと思います😂笑笑
    昼間に寝れますように♡

• 2月6日
m🍏

すごい分かります😂
ちょうど28wから胎動強くなり内側から肋骨折られないか心配でした😇(笑)

尿道のツーンも体がビクッとなるのもありました〜😭
その胎動苦手で🥶

31〜37wまで逆子になったり戻ったりをくるくる繰り返され、逆子になってた時の膀胱とか膣の方蹴られる振動が本気で不快でした😇(笑)

• 🍙

🍙

今2回程尿道ツーン味わされてます🤣
    もしかしたら、私もまた逆子に戻ってるかもしれない説浮上してるくらいに、ピンポイントで膀胱蹴ったくられてます😖最初の頃の、胎動ポコポコ可愛い時が愛おしいくらいに今は胎動が怖いです😂

• 2月6日
シンママちゃん👶🍼

他の赤ちゃん可愛いとか言うと蹴られる時あってそれがまたごめんね〜嫉妬させて😒💭って思ったりしてちょっとだけ意地悪しちゃいます笑
どんどんって動くとほんと可愛く感じますよね💕

• 🍙

🍙

いや〜可愛い〜❤️❤️
    こんなにも動き回ってるのに、旦那が手を添えるだけで面白いくらいに動かなくなる我が子は、、、本当に空気の読める面白い子だなと🤣お腹にいる時点で娘に振り回される旦那を見て、いつも笑わされてます爆笑

• 2月6日