※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

村岡産婦人科で血小板低いと言われ、医療センター転院の可能性あり。転院の経験や入院費用、準備物について知りたい。転院不安で困っています。

臨月の初マタです。
いわき市の村岡産婦人科で診てもらってるのですが、
前回の採血で血小板が低いと言われ次回の結果でこのまま低ければ医療センターへ転院との話がありました。
そこでなんですが、臨月で医療センターへ転院と言われた方いますか?
また、入院費や準備物など教えていただきたいです。

まだ、転院が決まったわけではないですが、転院の可能性が大なので、、、。😭
村岡さんのご飯楽しみにしてたし入院の準備も済んでいたので困ってます。今まで見てくれていた先生で無くなるのも不安です。

コメント

まま

私は医療センターで産みました

出産一時金で42万
プラスで18万かかりました。

促進剤使用等の事も考えて
20万位と思ってた方がいいと
思います...

準備物は大体どこも同じだと思いますが大きい生理ナプキンはあって助かりました。。。

不安な事が多いと思いますが
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれくらいは見積もってた方が良さそうですよね😭😭
    普通分娩でしたか??

• 2月6日
  • まま

まま

結構な出費ですよね😭😭
    普通分娩でしたよ🙂

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

1年前になりますが村岡に通院していましたが36週で医療センターに転院になり緊急帝王切開しました。
血小板が低いとのことなので大量出血など何かあってからでは遅いのでリスクがある場合は大きい病院が安心だと思いますよ。
私は医療センターの三瓶先生という先生しか関わりませんでしたが優しかったですし母子ともに命を助けていただいて本当に感謝しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    母子共に健康第一なのは重々承知です。
    ありがとうございます😊

• 2月6日