※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこ🐼
子育て・グッズ

子供服の80サイズって標準ぐらいの子だといつまできれますか??ϵ( 'Θ' )϶

子供服の80サイズって標準ぐらいの子だといつまできれますか??ϵ( 'Θ' )϶

コメント

梨果

2歳でもう、もうきついなーって感じです😣💦💦

• なっこ🐼

なっこ🐼

いま6ヶ月なんですけどじゃあまだ当分は着れそうですね( ^ω^ )

• 1月10日
  • 梨果

梨果

うちは、結構小柄なので……
    友達の子は、1歳すぎの時はもう無理っていってました😣💦💦

• 1月10日
さゃぼ

友達の子は1歳3ヶ月でサイズアウトしたって言ってましたよ💦

*yuki*

西松屋には12ヶ月~18ヶ月と書いてましたよ😃
でもうちの娘は大きめですが、たまに着せてます😃

うちは2歳でちょっと小さめの子で、80だと着れなくはないけどちょっと小さい、90だとちょっと大きいといった感じです。

標準だと1歳前後と思います。
出産祝いで1歳頃に着られる服をプレゼントするときはだいたい80が選ばれるみたいです。

ポテコ

うちの子は小柄な方ですが今2歳で80ピッタリです

シュークリーム080

成長曲線ど真ん中の男の子ですが、だいたい1才9ヶ月くらいまで着られました。
ウチは胴長短足なので、上着は1才半でピッタリでしたが、ズボンは1才11ヶ月くらいまでは十分履けました^_^;

2歳過ぎまで着てました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
去年着てた80だと何回か洗濯してるので
小さいですが
買ってばかりの80だと2歳半まで
着れると思いますよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

なっこ🐼

みなさんたくさんのコメントありがとうございました、個々で返せなくてごめんなさい🙇またよろしくお願いします!