※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本日、浮気している事が発覚しました!数週間前に別れててざまあみろって…

本日、浮気している事が発覚しました!
数週間前に別れててざまあみろって思ってしまいました!笑

旦那とは普段から友達みたいな感じで仲は良くてよく話もするし嫌いじゃないけど好きではなくATMとしか思ってないので私はダメージ0なんですが、こんなやつと子供を触れ合わせたくねぇって思ってしまいました😅

子供はパパが大好きだしこれから卒園式入学式と色々あるしお金もないので、すぐには離婚しないですけどゆくゆくはしたいなぁと思ってますがいつのタイミングがいいのか…

思春期にパパ嫌いになって離婚がベストなんですけど、
離婚準備してる方はいつのタイミングでしますか?😀

コメント

みっぺ

不貞行為が原因で慰謝料を貰うつもりなら、不貞行為の事実から3年以内に訴えないと時効になってしまいますよ!

• ママリ

ママリ

慰謝料は欲しいな〜と思ったんですが証拠がLINEのスクショぐらいしかなくて💦
    慰謝料貰うならもっと証拠いりますよね?💦

なので離婚する時に浮気でもしてたら貰ってやろうぐらいにしか思ってませんでした😅

• 2月5日
  • みっぺ

みっぺ

旦那さんが認めてるなら、証拠はそれほど重要ではないと思います👍
    否定してるなら、証拠が必要ですね。
    二人で泊まったことが証明される写真や領収書とか。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

浮気してるよねと問い詰めてないのでわかりませんが、多分詰めたら認めると思います。内容が内容なので!😅

また後日携帯覗いてみてあれば手元に残しておきます!😀
    ありがとうございます😊

• 2月5日