※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

子供の前での おなら どうしてますか❓🫣お恥ずかしい話しですが、ホル…

子供の前での おなら どうしてますか❓🫣

お恥ずかしい話しですが、ホルモンの関係で?
排卵期になるとお腹が張ってしまいます。

子供も3歳過ぎた頃くらいから おなら の存在をわかりはじめ😂
してしまった場合、これまでは

パパには内緒だよ🤫

と言っていましたが、うんこ、おなら大好き期に入った息子の前でしようもんなら「パパに言ってこよう〜〜🏃💨」
となってしまいます😂

今日実際言われました😂😂


夫婦の間ではおならはしない感じになっています😅

そろそろ子供の前でもダメなのかな。一緒にいる時間長過ぎて辛いけど。。

みなさんはどうされていますか😂😂
くだらない質問ですみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にします🤔
内緒って言うからパパに言ってやろうってなるのかと!
我が家は旦那も息子も私もおならしたらごめんねーって言うくらいですよ🙆‍♀️

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    そうそうなんです〜。半分ふざけて 内緒だよ ってやってたツケがまわってきました😂

    あら、失礼!にします😅

    • 2月5日
Min.再登録

夫の前では勿論、子供の前でも極力しないです🤣
タックルやお腹の上に乗られて不意に出てしまった時は失礼っ🎶と言ってます( ꈍᴗꈍ)笑

そして子供たちにもオナラは我慢しなくてもいいけど、出たら失礼っ🎶と言うようにと教えてます🤣

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    そうですね!不意に出てしまった時は あら、失礼!としれっと言うことにします😂🙏

    • 2月5日
むーちん

うちの家では、おなら全然しちゃいます笑
子どもたちは、ぷっと聞こえると、ぷー?笑笑
とか、子どもがすると、しっつれー!と言う感じです!笑
もう生理現象なので隠すとかできないです!!!!!笑笑

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    そうですよね🥹
    リアルな知人とは中々できない話しなので教えていただき感謝です😂🙏

    • 2月5日
moon

結婚当初から夫がいても普通にぷっぷしてます🤣
なのでもちろん子どもがいてもしてます🤣
おなら出たら「失礼しましたー!」って言うのが我が家の決まりになりつつあります(笑)

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    礼儀が素晴らしい😂
    うちも実家はみんな自由な感じだったのですが、夫の家は多分違ったんでしょうね。この質問見ても様々ですよね!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

我が家も大人はなるべくトイレは別の部屋に行ってするようにしていますが、出たら『ごめんね!』と言って流します😅
子どもも普通にしてますよ🙆🏻‍♀️
でも、家の中ではいいけど人の前ではトイレ等1人になれる場所でするように声かけはしてます!

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    確かに、そろそろ教えなきゃですよね!!うちの子もかなり便秘気味で、プップしててかわいすぎなんですが。。

    • 2月5日
ままり

普通にしてます😁
結婚当初から夫婦間でも普通におならします🤣
「失礼しました😋」とは言います😊
でも我慢しすぎるとお腹痛くなるらしいし、トイレでするとかも、結局トイレとリビングが近いからドア締めててもおそらく聞こえるし、、まぁ生理現象なのだから仕方ないかな、と😊

息子にはまだ何も教えてないけど、そろそろ「おならしてもいいけど、嫌な気持ちになる人もいるから、したら『失礼しました』とか言うといいよ」的なことも教えていかないとなぁ、とは思っています🤔

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    生理現象だし、我慢しちゃいけないけど、だからこそちゃんと教えないとですよね!
    明日から教えます!

    • 2月5日
deleted user

トイレでしかした事ないです😳

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    偉い!👏妊娠中もすごく辛くて、もう大変でした😭
    食べ方のせいとかもあるのかもですね。

    • 2月5日
夏泉

生理現象なので、子どもの前でも旦那の前でしても「ぷーしちゃった💕」で済ませます🤣

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    かわいい♡
    💕がいいですね♡

    • 2月5日