※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

後期のつわりやマイナートラブルについて不安です。出産前に破水や感染症が心配で、前向きなアドバイスを求めています。

後期つわり、マイナートラブルについて

後期に入ってから、吐き気、軟便、お腹を下したような痛み、内臓が圧迫されて苦しい、寝起きの胃もたれ、頻尿、尿もれ、腹痛、、
など色んな症状に苦しんでいます😢
もうすぐ出産ですが、心配症なこともあり気付かないうちに破水していたら?
何か赤ちゃんを感染させてしまう風邪をひいていたら?と不安になってしまいます😣
初めての出産なので、出産経験ある方の大丈夫だよという前向きなアドバイスいただけると嬉しいです😭!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

初めての出産は不安と心配でいっぱいですよね🥲

私も後期入ってから、吐き気と軟便と下痢痛と頻尿は酷かったです…😞しんどいですよね😭
でも、臨月入ってからは心配よりも楽しみな気持ちでいっぱいで毎日ドキドキでした♡⃛

出産終えてからパタッと上記の症状はなくなりましたよ🤭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とっても優しいコメントありがとうございます🥺💕
    私も赤ちゃんのグッツとか見て夜なんとか不安な気持ちを抑えてリラックスすることができました☺️
    妊娠生活もあとわずかなので、自分の時間楽しみます!

• 2月6日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

心配し始めたらキリがないですよね🥲
特に夜はどんどん不安になりやすくて私も同じ感じでした😭💦

でも心配してる時程、何も起こらないし元気な子が産まれますよ😳✨

マイナートラブル多くてしんどいと思いますが、あと少しファイトです😣🫶🏻

心配で眠れない時とかは、赤ちゃんの服探したり買って眺めてワクワクの気持ちになるように頑張ってました🥹✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

共感していただき優しいコメントありがとうございます🥹💕
    元気な子が生まれると言っていただけて安心しました🥺!
    残りの妊婦生活も楽しみたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 2月6日