※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園で仲良くしてくれてる子(A君とします)のパパさんにお礼がしたい必要…

園で仲良くしてくれてる子(A君とします)のパパさんにお礼がしたい
必要ないですか?嬉しい?
アドバイスお願いします。

月2.3で公園でA君家族と遊びます。
A君家族は必ずパパさんもきてくれて我が子も
自分の子供のように全力で遊んでくれて感謝しています。
うちの主人は仕事と、公園遊びが嫌い(他のレジャーは大好きですが)ということもあり絶対来ません。
本当に感謝していて何かお礼がしたいのですが、ママさんからしたら不要ですか?
ママさんもとても良い方です

ビールを飲むようならビール6本パックとかいいかなぁ?と思いますがどうでしょうか?
他にママ目線からこんなものなら嬉しいとかありますか?
家族みんなで食べれるものとかの方がいいですかね?
ちなみにわかっているとは思いますが、ママさんも全然嫉妬とかするタイプではないですし(以前ママさん抜きで遊んだこともあり)わたしも全然変な気で渡したいわけではありません🤣

お互い年齢もある程度上なので🤣
わたしがママだったら嫌ですとかのコメントは不要です🙏ママさんからもパパだけで行くけどいいー?とか言われる感じなのであげたらいいのに〜って感じで喜んでくれるような方です💕
もちろん今まで子供たちやママさんにもプレゼント?お礼みたいな感じです渡したこともあります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

家族みんなで食べれるもの+パパさんにビール!とかで良いんじゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにー😊それいいですね!
    崎陽軒のしゅうまいとビールとかにしようかな?
    ありがとうございます♪

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!我が家にもください🤤笑
    しゅうまいなら、ビールのおつまみにもなりますし、パパさんへのお礼の品も自然な感じでいいと思います!

• 2月5日
🫶🏻

ママさんが何も思わない関係とのことでそれならパパさんが喜ぶようなお酒等を主に渡してママさんとお子さんにちょこっとついでにって事で何か1.2つ私なら渡します🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🫶
    ありがとうございます😊

• 2月5日
ママリ

わざわざはあげないかなって感じです!
私もそういう仲のご家族がいますが、旅行に行った時にお土産買うとかしてます!
今後も遊んでいくならそれこそあげ続けなければならなくなると思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜!
    ありがとうございます😊

• 2月5日