※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長岡市や三条市にお住まいの方へ、七五三の写真撮影場所や着物レンタル先について教えてください。お参りと撮影を別日にした方も、着物の情報をお願いします。

長岡市、三条市あたりにお住まいの方、七五三の写真はどちらで撮りましたか?
また撮影とお参りを別日にした方、お参りの時の着物はどこでレンタルしたか是非教えてください!色々考えすぎて頭こんがらがっています。笑

コメント

ママママ

うちはスタジオアリスで春に写真を撮って、10月にお参りに行きました。
スタジオアリスは写真を撮るのが早ければ早いほど、お参りの時に借りれる着物が安くなります。なので、4月に写真を撮りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アリスも気になっていたので調べてみます☺️

• 2月8日
はなめがね

スタジオマリオで撮りました!
生まれた時から増やせるアルバムに入れていたので、七五三だけ個別にってのはしない予定だったので継続です。
なんかのキャンペーンで6〜7月に前撮りするとお参りの着物無料みたいなのを見たので。
前撮りは7月、お参りは11月
マリオで着物レンタルして、前撮りとお参りは別の着物を選びました。
前撮りは白にピンクの花、赤の被布。お参りはオレンジに赤の花、黄緑の被布。
どちらも子供の好きなものを選ばせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    前撮りするとお参りの着物は無料って良いですね✨調べてみます!

• 2月10日