※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

埼玉県川越市の三井ホームのリアルサイズモデルハウスに宿泊したことあ…

埼玉県川越市の三井ホームのリアルサイズモデルハウスに宿泊したことある方いますか?
宿泊する価値ありますか?行ったおかけで三井ホームにしたい!って気持ちが高くなりましたか?

コメント

🔰ママさんって大変ですよね

川越市のモデルハウスには行ったことはないですが、ご宿泊までされる事はないかなとは思います。。。落ち着かないかなと、、
宿泊一棟なら、実際に建築された方のお住まいを何軒か回らせて頂くと、実際の声や、その営業さんやデザイナーさんの腕が、ママリ様のご要望を叶えてくれるかが判ると思います😌

はじめてのママリ🔰

川越じゃないですがモデル棟宿泊しました!
普通のエアコン1台で全館空調のあの暖かさは感動でした。三井にしたいな!って結構思いました。
天井も勾配でロフト付きのところに行きましたが寒暖差がないことの驚きはありましたよ!