※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけは旦那さんが担当していますか?ママがいい!と泣いて寝ない時はどうしていますか?上の子がママっ子で寝室に行くのを嫌がる場合、どう対処していますか?

理由があって、寝かしつけは絶対旦那さんがやってるご家庭ありますか?
ママがいい!と泣いて全然寝ない時とかどうされてますか?

上の子がママっ子で、頻繁に寝室に行くのを嫌がりぐずります。

コメント

はじめてのママリ🔰

家は逆に上の子がパパっ子でパパがいるとパパがいいって泣きます

パパがいるのに一緒に寝れない状況だとギャーギャー泣くんですけどその時はパパは仕事だからママと寝ようって言ってます😂お休みって言ってギューってしてきてと

はじめてのママリ🔰

私の家は上の子がパパの抱っこで寝るのが好きです!
親が2人いる時は必ずパパの抱っこで寝ます。私が抱っこすると寝ません🤣🤣
生後4ヶ月頃から、旦那が子供をお風呂に入れる、でてすぐ私が母乳を飲ます、パスして寝かしつけてもらう間にお風呂に入る を繰り返してたらパパっ子になりました🤣
パパが居ない時は添い寝で寝てます☺️

おでかけしたふりとか、お腹痛くてトイレにこもってるふりします🥹