※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で体重減少、お菓子は食べられるがお肉は苦手。スイパラのいちごフェアに1人で行きたいと考えています。

妊娠後期にスイパラ行った方いらっしゃいますか??
今週金曜の健診で、2週間前より少し体重が減って、今も変わらずです。
お菓子やスイーツや果物はバクバク食べれますが、お肉やガッツリ系は食べてちょっとしてからもういいやってなります。

丁度今スイパラがいちごフェアしてて、明日1人で行ってみようかなと。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことはないですが、絶対行くべきだと思います!
楽しんできてください❤️

deleted user

全然いいと思います!行きましょう☺️
いちごはビタミンC豊富ですしね🥰
スイパラ近所にないので羨ましいです😭

もうふ

私もスイパラか他の苺フェアしてるスイーツ食べ放題行こうか悩んでました🥺

体重も同じ感じで
妊娠前53.5
つわりで49.5(朝イチの体重)
今測ったら59.4で、だいたい悪阻時から+10kgです
体重はやんわ〜りふんわ〜り遠回し〜に注意されました。笑

糖分とり過ぎたら良くないだろうし、糖尿病とかになったら赤ちゃんにすごく影響が出るし
産後の方がいいってわかってるんですけど
産後は苺フェア終わっちゃいますもんね…!
ほんと、どうしましょう。
果物メインで食べて、負担が少ないようにしたらいけますかね!?
行っちゃいましょ😆