※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ヤクルトレディの研修中について、先輩との同行について疑問があります。1週目とは1日のことで、1ヶ月ほど先輩と回る形態です。給料についてはマネージャーに確認が必要です。

ヤクルトレディについて聞きたいです!
いま研修中で、座学?をしています!

4日間ぐらいあるのですが、その後先輩と一緒に回るようになると言われたのですが、それが1週目2週目と何度か回ると聞いたのですが、1週目とは1日のことを言うのでしょうか?

ということは、月〜金回ったら5週目になって、もしこれで研修終わりです!ってなった場合、そこから次は自分1人で回って〜って感じなのでしょうか?

それとも1週間ごとに同じようなことをして、1ヶ月ほど先輩と回る形になるのでしょうか…?

ちなみにこの場合、給料ってどんくらいもらえるんですかね😭

マネージャーに聞けばいい話なのですが、、

コメント

ばーたりー

答えにはなりませんが、
私も近々、研修始めます。
同じ新人さんがいて嬉しかったのでw
お互い頑張りましょう!

Ȳ

ヤクルトレディしてます!

1週目とは、1週間のことを言いますよ☺️1.2週間の間は先輩レディさんと回って覚えてその後ひとり立ちできるようになったらひとりで配達するかと思います。
私は前任方がいらっしゃったのでその方に着いて覚えながら回ってました😊

給料は地域にもよりますが、私のところは3ヶ月間8万の保証はありました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    1週目等はやっぱり週間ごとなんですね🙌
    私も3ヶ月保証をネットで見ていたのですが、本当にそれが入るのか曖昧で…
    明日またマネージャーさんに聞いてみます!!
    不安だったので少し安心しました、ありがとうございます😭

• 2月5日
ベビーラブ

働いてるわけではないですけど、ヤクルト頼んでます

うちに来るヤクルトさんは、月曜日がうちの周りって言ってました
なので、曜日によって周る地域があるんだと思います!
なので、1週間で担当地域を色々周るんじゃないかな、と思います!