※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

初めての卵管造影検査で痛みや嘔吐の可能性が心配。お昼は何時までに食べればいいでしょうか。

17日に初めて卵管造影検査をします。

いつも内診するだけで不快感を感じてしまうのですが痛み大丈夫ですかね……
なんか説明の紙には「嘔吐の可能性あり」と書いてあったので不安です。
夕方5時頃から行うのですがお昼は何時までに食べればいいですかね?

コメント

r

私は12月に卵管造影検査しました!
15:30〜であまり食べないで下さいって言われたので、2時間前くらいに少しお菓子つまんでやめておきました🙇‍♀️
痛くないって人もたくさんいますが、私は痛かったです💦

• みー

みー

ですよね😂ドキドキ…

• 2月6日
ゆう

普通にお昼の時間に食べて大丈夫だと思いますよ😊
痛み止めはあると書いてましたか?病院によってあったりなかったりみたいで、私は無かったので市販の鎮痛剤飲みました!
人によりますが、私は痛くなかったです。

• みー

みー

そうなんですね😭事前に飲んでいく感じですか?イブみたいなやつ?

• 2月6日
  • ゆう

ゆう

1時間前に飲みました💊
    イブみたいなやつです!
    ノーシンやイブやバファリンみたいな市販のです😌

• 2月7日
  • みー

みー

飲んでいいんですね!ありがとうございます!

• 2月7日
しろろ

5年前卵管造影しました。たしか、、ウイダーインゼリーみたいなのを飲んで行ってよかった〜って記憶があります、、
痛くて、痛みに強いわたしですが、泣きました笑
出産はもっとなのか、、と思ってその場は耐えましたが、家に帰ってこんなことしても不妊の解決にならない、入り口なのかーと思ってさらに泣きました笑

• みー

みー

なるほど…やりたくないなぁ……😭

• 2月11日