※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

5月に出産後、7月から生理が再開しましたが、12月から来ていません。避妊していたが妊娠の可能性が気になります。同じ経験の方いますか?

5月に出産後完ミだったので7月から生理が再開しました。
その後毎月順調にきていたのですが、12月からきていません。
1人目の時は5週で悪阻がありましたが、今は腹満感と眠気のみ。
夫婦生活もありましたが全て避妊していました。
避妊していても稀に妊娠するようですが
同じような方いますか?
何で妊娠だと気づきましたか?

コメント

(25)🌷

7月に出産し、12月に初めての生理が来たきり2回目の生理が無いなぁと思いなんとなく検査したら薄い陽性でした。
産後まだ生理が一度しか来てなかったという事もあり排卵日も分からず、、病院へ行きましたが早すぎたのか胎嚢確認できなかったので後日行くことになりました!私も避妊していましたがまさかの三人目です!😂
まだ胎嚢確認できるかわかりませんがドキドキです🥹

  • ちびた

    ちびた

    わー!ドキドキですね🥰
    産後は生理不順になるみたいなので不順なだけなのか分からないですよね🤔
    私は元々受精障害と多嚢胞性卵巣なのでただの不順だと思って検査してないんですが😵
    検査するべきかモヤモヤしちゃいます💭💭

    • 2月6日