※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お酒好きな方教えてください。夫にプレゼントするお酒で悩んでます。お…

お酒好きな方教えてください。
夫にプレゼントするお酒で悩んでます。
お酒全般好きな夫ですが、アルコールならなんでもいいって感じでいつも安い缶のチューハイを飲んでます。
私が代わりに買ってくるときは「なんでもいいけど、無糖のやつがいい」と言われます。
そういう人は下記のようなお酒は飲みませんかね?
ワインなんですが、12本中2本のみが辛口で後は全部甘口だそうです。
夫はワイン(安いやつ)もたまにのんでますが、甘口なのか辛口なのかよく分かりません。
チューハイは無糖がいいと言ってるのでワインも甘口は嫌いなのでしょうか?😂
私自身お酒飲めないのでよくわからないです、お酒好きな方教えてください🙇

コメント

deleted user

無糖って甘くないやつがいいってことなんですか?
カロリーが低いやつってことじゃなくて?
甘くないやつがいい人は赤が無難だと思います。
いちごとか桃とか、果実酒は好まないと思います、

deleted user

無糖がお好きなら甘口のワインより辛口がいいかもしれないです🥺

甘口のワインは飲みやすく女性向けのイメージです🍷

じゃむ

お酒大好きです🫶🏻
私も旦那様と同じく無糖派です。
画像のワインはフルーツのフレーバーなのでかなり好みが分かれると思います。
私個人的にはフルーツフレーバーなどは好きではないです🥲
フレーバーがあったり甘みがあると、お酒が進まなくて😂

はじめてのママリ🔰

チューハイは無糖派、ビールを主に飲みます。
ワインは辛口、フルボディ派です。
でも甘いのもそれはそれでいける口です😂😂
ワインは好みがかなり分かれると思うので、難しいかと思います💦

ママリ

私も無糖派ですが甘口ワインは好きではなく、いつも辛口です🤔
赤ワインの中でもフルボディしか飲みません🍷

無糖が好きなら無難にハイボールとかの方が良いかもしれませんね😃

はじめてのママリ🔰

私も無糖好きなのでワインの甘口は苦手です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このセットは正直飲まないな〜ってのばかりです。りんごとかいちごとか…

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
無糖が好きなら甘口はあまり…という意見が多かったのでこれはやめることにします💡
大変参考になりました🙇🌸