※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
サプリ・健康

唇の荒れた時のケアについて。私の唇が荒れて痛いです😅市販のリップは余…

唇の荒れた時のケアについて。私の唇が荒れて痛いです😅市販のリップは余計ひどくなる事が多く、使用するのに抵抗があります。子どもが小さい為なかなか皮膚科にも行けず...オススメのリップやケアの方法があれば教えて下さい🙏

コメント

キキララ

私はヒビ割れなどが酷くてモアリップで治りました!
コスモスで980円でありますよ♪

• みわ

みわ

コスモスが近くにないのですが...別の薬局とかでも買えるのでしょうか❓参考にさせて貰います👍

• 1月10日
  • キキララ

キキララ

他の薬局でも取り扱っていた気がします!早く治るといいですね♪

• 1月10日
  • みわ

みわ

ありがとうございます♪

• 1月10日
みかん

市販のリップだと合う合わないありますよね😭私も結構合わないものが多いのですがいまNIVEAの300円程のビタミンE配合のリップクリームをつかっています!ひび割れを繰り返していたのですが2日で割れなくなりました!
あとは100円程で売っているリップパックもオススメです!とてもぷるっぷるっになります🙊

• みかん

みかん

ただ1番効いて料金もお手頃なのはワセリンだと思います!ワセリンを塗ってラップで10~20分保湿するだけでも全然ちがいます!ベビーワセリンなども売っているのでお子様と一緒にも使えますよ\( ˙▿˙ )/♡

• 1月10日
  • みわ

みわ

ベビーワセリン盲点でした!!実は子供用にベビーワセリンのリップを買い置きしてあるのですが紛失中で(^◇^;)保湿すると効果的なんですね。教えて頂いてありがとうございます♪

• 1月10日

蜂蜜塗って10分ラップでパックもいいですよ(*^ω^*)