※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブラを探しています。締め付けが苦しく、つわりもあるため楽なものがいいです。長く使えてコスパのいいおすすめはありますか?

マタニティブラを探しています!

最近普段のブラの締め付けが苦しくて、つわりも少しあるのでなるべく楽なものを探してます🤔

長く使えてコスパも良いおすすめありますか??
教えてください〜🙏🏻

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ワコールマタニティのものはおすすめです!
ワイヤーありのものでも普通のブラより全然楽で、もっと早く買えば良かったと思ったくらいでした🥲
ナイトブラもありますし、つわりキツすぎる時はナイトブラで外出してました🥺

• すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

産後まで使えるのでコスパかなり良いと思いますよ〜🙆🏻

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ワコールやっぱり有名なだけあっていいんですね!長い目でみたらコスパ良しもありがたい情報です!!調べてみます🙇🏻

• 2月5日

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ナイトブラ以外はショーツとのセットがあるというのが私にとっては何よりのポイントでした🥺

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ7週なのですが、このぐらいの時期からショーツも変えてました??

• 2月5日

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

確認してみたら、7週入ってすぐ購入して、その日から着用始めたので、ショーツも変えてましたよ〜🙆🏻
    変えたから楽になったとかそういうことは無いですが、クロッチ部分が普通のショーツと比べて汚れが落ちやすような感じなので、何かあっても安心かな〜と思ってます😌
    ただ普通のショーツと比べて布の面積が広いので、洗濯して干してる時はなんとなく悲しくなります🥲

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🥺楽に過ごせるように早めに変えようと思います🙆🏻‍♀️
    妊婦期間もできれば可愛いもの付けたいですよね!でも1番はやっぱり機能面かな〜
    本当に参考になりました!🙏🏻

• 2月5日

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私は機能面満足、デザインそこそこ満足という感じです♥️
    お役に立ててよかったです🥰

• 2月5日
はじめてのママリ

ベルメゾンのマタニティ用ブラやカップ付きキャミソールおすすめです!
着心地よく授乳タイプで産後も使えます。デザインも可愛いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾン調べてみます!初めてで知識ゼロなので助かりました🥺💕
    産後も使えるの嬉しいですね!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

マタニティの授乳ブラ1着だけベルメゾンで購入しましたが、ユニクロやGUのブラトップキャミ?を1番愛用してます!しめつけないし、ダラーんってなるし、ノーブラが理想なのでおすすめです!授乳も肩紐おろせばできますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノーブラが理想はめちゃくちゃ共感です!帰宅したら毎日速攻でブラ取ります笑笑
    ユニクロGUは買いやすいのでいいですね!早速探してみます☺️

• 2月5日
みぃ

ユニクロのノンワイヤーブラおすすめです😊
垂れる感じもなく、着け心地も良いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ユニクロはすぐ近くにあるので手に入れやすいのが嬉しい!早速、見に行ってきます!

• 2月5日