※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

3月10日あたりにディズニーランドとシーに行く予定です👨‍👩‍👧‍👦子供たち…

3月10日あたりにディズニーランドとシーに行く予定です👨‍👩‍👧‍👦
子供たちの服装に悩んでて💦
同じぐらいの時期に行かれた方、子供はどのような服装させましたか?

コメント

ゆき

3月頃はトレーナーにダッフィーの着ぐるみが朝晩はちょうど良く、昼間は日差しが強いので脱がないと汗ばむくらいでした!このあたりは気温と日差しで大きく左右する時期なので、千葉県民の私でも判断つかないのでいつも車に多めに上着は積んでますが、だいたいはパーカーとかでも乗り切れるくらいですよ😄

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    車で行ける距離なの羨ましいですー🥺💦💦
    飛行機で行って10年近くディズニーには行ってないので今回楽しみで⭐️
    なるほどですー!トレーナーの上は夕方とかのために厚めのアウターが良いんですかね?💦

• 2月6日
  • ゆき

ゆき

もう3月だとダウンとか厚手のものを着てる人はいないです💦といってもうちは上着は夜用にユニクロのパーカー(中が少しモコモコのやつ)着てましたが😄全然薄めのパーカーでもいけると思います✨例年、苦しむほどの寒さは2月上旬くらいまでです!3月なら夜は涼しいな〜程度ですよ🌙
    10年ぶり!それはかなり楽しみですね😍

• 2月6日
ママりん

去年の同じぐらいの時期にランド行きました!
行った日は天気が良くて夕方だけアウター着てました😄
日中は汗ばむぐらいでした💦
半袖肌着+長袖肌着+トレーナーだったはずです😂