※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊活

体外受精でたまごちゃんをお迎え後の過ごし方についてアドバイスをお願いします。過去の経験も含め、お話を聞かせてください。

明後日、体外受精でたまごちゃんお迎えします。

お迎え後の過ごし方についておすすめありますか?
「自分は〜に過ごしました」など、お話聞かせてください。

もう5回体外受精経験済み。
1度着床するも心拍確認できず流産手術。
着床の窓検査受け、戻し日が人とずれていることが発覚。
一度21日目に戻すも陰性。
たまごちゃんのグレードが低かったのもありとのこと。

今回2度目の採卵から初めての戻し。
3個凍結中。
たまごちゃんグレード5AA。
無事着床しますように、、🥺

コメント

しほ

ちょうど1週間前に6回目の移植をしました。
一度稽留流産を経験しています。

私は普通に過ごしましたよ😊
頑張った自分へのご褒美に、ランチして帰ったくらいです。
妊娠したら好きなもの食べれないですし!
特に制限なく、普段通りの生活してます。

5AA羨ましいです💕
私は初期胚2個なので…
着床しますように!

  • Ha

    Ha

    お互いにいい結果になることを祈りましょう☺️

    • 2月6日
うさこ🐰

お迎えするの毎回ドキドキですよね💓
何度か凍結胚移植を経験してますが、上手くいった時はあまり意識し過ぎず(難しいですが🤣たまたま仕事が忙しかったり、他のことに意識がいってたかも)普段通りに過ごしていました。
笑うのがいいとどこかで見て、You Tubeで楽しい動画や動物とかの可愛い動画見たりしてましたよ✨

  • Ha

    Ha

    やはり気にしすぎずストレス溜めないように普段通りがいいんですかね☺️癒し動画いいですね漁ってみますw

    • 2月6日
ぴこたん

グレードイイですね!😊
私は四年ほど治療し着床前で1つしか正常卵無くて41歳で授かりました。

移植後はうつ伏せねが良いみたいでうちのクリニックでは20〜30分うつ伏せ寝でした!あとは特に気にせず冷やさないようにだけしてましたよ!

良い結果になる事祈っております🕊

  • Ha

    Ha

    私は結構な子宮後屈らしくうつ伏せがいいみたいですがなかなか手術台でうつ伏せできずいつも仰向けです、直後のトイレはなるべく我慢してますwがんばります☺️

    • 2月6日