※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、哺乳瓶の乳首をMサイズにしてみたら140mlを5分で飲みました。これ…

今日、哺乳瓶の乳首をMサイズにしてみたら140mlを5分で飲みました。
これは良いのでしょうか?

お子さんのミルクの量と時間、乳首のサイズがあれば教えてください。
今まではずっとSとSSサイズを交互に使ってて10分くらいでした。

どのくらいの感じで飲めていたらいいのかよくわからず、参考にさせてください😥

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちも4ヶ月の頃は200-220mlを5.6分で飲み切ってましたよ!
理想は10分くらいらしいですが笑笑
特に吐き戻しがなければ大丈夫ですよ!

🌙

我が家も先日乳首をMサイズにしたら140を5分くらいで飲み切りました😂
吐き戻したりしてなければ大丈夫だと思います😊