※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

前駆陣痛が2日間続き、痛みで眠れず、歩くのも困難。火曜日に病院へ行く予定だが、バス移動も心配。異常な状態かどうか心配です。

前駆陣痛が始まって二日間。
夜はもちろん、昼もいたくて全く眠れません😭
今日スーパーに買い物に行ったら痛すぎてまともに歩けないし、10分まともにたってられません😭

これって異常ですか?大丈夫ですか?
火曜日病院なのですが、そこにいくまでもバスでいつも
向かってるのですがそれも行けるか心配なくらいです。、

コメント

ママリ

前駆陣痛長くてお辛いですね…。

今陣痛は何分間隔ですか?前駆陣痛と言われているようですが本陣痛になっているのかもしれませんよ!

測定していないのであれば一度測ってみて、10分きっていれば病院に相談されても良いかと思います!!✨

• みみ

みみ

それがバラバラなんです、、😭

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😭
    それは益々辛いですね…

痛い時にお尻の方が押される感じがするとお産が進んでるといわれますがまだその段階でもなさそうですね…

どうであれ2日間まともに寝れていないのであれば子宮の筋肉も疲労して微弱陣痛になっている可能性もあるので、少しでも良いのでカロリーの高いものを食べて合間休んでいくしかないですかね😭😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

体調に関しては病院に一度相談するのがいいとは思いますが、
何かあってはいけないので火曜日まで待つにしても陣痛タクシー使うのはどうでしょうか?😭
バスも座れるとは限りませんし、何かあっても誰かが助けてくれるとも期待できません😭