※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

いいねでもコメントでもいいので教えてください。金曜の深夜娘が嘔吐2…

いいねでもコメントでもいいので
教えてください。

金曜の深夜娘が嘔吐2回、下痢一回をしました。
土曜の夜以外は母乳しかあげてないのでそれからは
嘔吐や下痢はなく熱もなくいつもと同じ通りに元気です。

本日より私が嘔吐、下痢、熱が38度以上、筋肉痛?
の状態になりました。

ノロウイルスとインフルは姪甥が最近なってたので
どちらかかなと思います🙇‍♀️


旦那が今日休みで家にいるのですが
本当にしんどくて旦那に娘の相手や離乳食を食べさせる
などしてもらい
たいのですが皆様ならどうしますか?

旦那さん自体は仕事休みにくいので
うつしたら申し訳ないなと思う反面何年ぶりの
体調不良なので本当にしんどくて、、、

批判等はやめてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり🔰

1. 自分で娘の相手も離乳食も全部する🙋‍♀️

はじめてのままり🔰

2.マスクや消毒等の感染対策をしっかりして
旦那にも手伝ってもらう