※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

神奈川の子宝神社情報を教えてください。

神奈川で子宝神社の有名なところありますか?✨

春に家族旅行で神奈川へいきます🌸
場所は小田原や湯河原方面です❤️

実は先月赤ちゃんの心拍が止まり、
9wで稽留流産しました。
手術も終わり、2回生理を見送ったら妊活OKと言われました!
2回見送るとちょうど春あたり!

落ち込んでいましたが今は前向きです🥹💓
妊活のスタートを切るために、旅行の流れで子宝神社も行ってみたいです🥰
もしよかったら神奈川の子宝神社教えてください❤️

コメント

アイスクリーム

私も行ったことないですが、知り合いが葉山にある森戸大明神というところに行ったあとに授かったと言ってました🙆‍♀️

海も近くでドライブがてら行ってみたいなと思ってるところです💓

  • ママリ

    ママリ

    葉山!!素敵な場所にあるんですね🥰✨
    調べてみます〜!!!

    都内に住んでいるので、葉山なら近くて旅行の日でなくても日帰りで行けそうです❤️
    教えてくださりありがとうございました😌😭

    • 2月5日
きなこ

3年妊活していて顕微なのですが、現場に入る前に葉山の森戸大明神でお願いしました☺️💕子授け守りを買うと子授け石も貰えるのですが、毎晩それにお願いしました!生まれてからは名前書いて返しに行きました😌🪨
場所も素敵ですし、ぜひ!

  • ママリ

    ママリ

    すごい!上の方からも教えていただき、かなりご利益がありそうですね🥰
    行ってみます😌💗
    教えてくださりありがとうございました✨

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに上のお子さんの時に行かれたって事だと思うのですが、
    生まれてから石に名前を書けばいいんでしょうか?😌

    • 2月5日
  • きなこ

    きなこ

    そうです!無事産まれたら子供の名前を書いて、返すところがあるのでそこに返すって感じです☺️!

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❤️
    素敵です!!
    まずは行って石を購入してみようと思います✨
    詳しく教えてくださりありがとうございました😌💗

    • 2月5日