※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

職場にリュックで行こうと思っているのですがどれがいいと思いますか?こ…

職場にリュックで行こうと思っているのですが
どれがいいと思いますか?

こんな感じだと、学生みたいな感じで
変ですかね??

一応、倉庫のお仕事で、みんなリュックとか背負ってきてます。
作業着とお弁当など入れます。なので、大きめが良くて。

今までは、ミニバックに、手さげバッグ持って自転車にのせてませしたが、
子供用の幼稚園のカバンとかも多く、
リュックにしようと思いました。

職場に行く時は、私服で行ってます。

オフホワイトか、黒か。
この2種類どちらがいいと思いますかね??

3つ写真のせます。
いいと思うやつにいいね押してください!!

コメント

ママ

1種類目のオフホワイト

ママ

1種類目の黒になります

ママ

2種類目のオフホワイト