※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
産婦人科・小児科

嘔吐下痢の症状があります!食事に着いて教えてください!2歳児が昨日の夜…

嘔吐下痢の症状があります!
食事に着いて教えてください!

2歳児が昨日の夜2回嘔吐
そのまま一口だけお水をのませ寝かせました

朝は10分おきに少しずつ
アクアライトをあげてみましたが
特に嘔吐することなかったので
少しお粥をあげました!

おそらく嘔吐はもう大丈夫そうかなと思うのですが
朝1回下痢をしました💦
水下痢までは行かず黄色っぽく柔らかい感じでした!

食事のことなのですが
いつくらいまでお粥や消化にいいものを
あげたらいいですか?
下痢が収まるまで?
嘔吐が収まったらもう大丈夫?
水分は好きなだけ飲ませても大丈夫?

どんな感じで量は増やしたらいいんですか?

初めての嘔吐と下痢なので教えてください🙏

コメント