※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

前駆陣痛が一日中あり、2日続き寝不足でしんどすぎます😭みなさんは前駆陣痛何日後に本陣痛に繋がりましたか?😭

前駆陣痛が一日中あり、2日続き寝不足でしんどすぎます😭
みなさんは前駆陣痛何日後に本陣痛に繋がりましたか?😭

コメント

まる

3日後に産まれました👶

• みみ

みみ

私も明日で3日目なので、早く産まれてきて欲しいです😭

• 2月5日
ママリ

前駆しんどいですよね🥲
私も2人目は前駆陣痛長引いて結構寝れないくらいの張り、痛みで精神ズタボロでした😭
先生に促進剤使ってもう出してくださいと半泣きで訴えましたが、まだ37週だったので却下されました😅💦
私は1/11から1/17の日付け変わるタイミングまで続いて、明らかに間隔が短くなってきたので病院に行くと朝やっと生まれました😭
なので約1週間ですね😵‍💫

• みみ

みみ

1週間も耐えるなんて考えるとやばいですね😭😭

一日中痛みありましたか???

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

もう頭がおかしくなりそうでした🥲
    前駆陣痛とは言え規則正しく10分おきにきてたので本当夜も寝付けなくて💭

それはもう1日中ありました😵‍💫家事しててもお風呂入ってても痛みはくるので一回一回止まって「いてぇぇ〜😭」とうずくまってましたね🥺

• 2月5日
  • みみ

みみ

うわあああそれですそれです😭
    私も10分おきにくるんです、、、😭
    昼間も変わらず、、、、

周りにそういう方がいなくて、私だけじゃないんだと心強くなりました👊

がんばります😭

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

本当終わりが見えず辛いですよね🥲
    お気持ち痛いほどよくわかります😭

明日が満月なので、もしかしたら今日の夜か明日には生まれてきてくれるかもしれませんね🥺✨
    うちの子たちは2人とも満月の日だったので🌕

本陣痛となるとそっちもかなり体力使うので、こんな状況で休めないとは思いますが栄養たくさんとってゆっくりされててくださいね🥰

• 2月5日
スンモ🐶

前駆陣痛ほんとしんどかったです😓

息子のとき35週からありましたが本陣痛に繋がらず予定日超過で促進剤使って産みました!

• みみ

みみ

35週からなんてだいぶ耐えましたね😭、、、

しんどいですよね😭😭😭

• 2月5日