※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前のイライラについて相談中。陣痛や体の不調でイライラし、息子にも怒りを感じる。予定日までイライラを解消したい。夫の急かしも疲れる。

出産前、尋常じゃないぐらいイライラする方いませんか🫠?

いつ来るか分からない陣痛に対してイライラしてるのか
思うように動かない体にイライラするのか

1人目の時も、破水する前日、尋常じゃないぐらいイライラしてて自分でもびっくりしました🥶🥶
2人目妊娠中の今、37週なんですけど昨日の夜中からイライラがすごいです😂
何に対してイライラしてるのかも分からないし、プレイヤイヤ期の息子に怒ってしまいそうなぐらい余裕が無いので1人になりたくて「外出の準備出来たら連絡して」と夫に言われたのに連絡せず10分が経ちました🥶

きっと予定日近くまで産まれないだろうから、このイライラをどうにかしないと😇😇😇
ゆっくり過ごしたのに毎週末予定入れたい夫に準備してって急かされるのも疲れる

コメント

4児のママリ

めっちゃわかります。
私も生産期入るとイライラピリピリしてしまいます💦
後から考えたらしょーもないことでイライラしてたなぁって毎回思うのですが、出産に向けて気を張ってるからですかね⁈
どうしようもないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こんなイライラしてるの自分だけかと思ってたので同じ方がいて安心しました😭
    ほんとに、しょーもないことでイライラしてます😂
    そして、夫もイライラしだして悪循環です😇笑笑

• 2月5日
ママリ

わたしもイライラして、八つ当たりしっぱなしです😂
いつ産まれるかわからないので、気構えてるのと、
まだ産まれそうにない?みたいな周りからのプレッシャーにピリピリしてます😇