※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

画像のプリキュアのプレゼントをもらいに行きたいのですが配布店舗一覧…

画像のプリキュアのプレゼントを
もらいに行きたいのですが
配布店舗一覧に「イオン〇〇店」と書いてあるのは
イオンのどこでもらえるのでしょうか?
こども服売場のレジとかですか?
サービスカウンターとかですか?

コメント

あきすけ

おもちゃ売り場のはずですよー。早めに行かないとお昼にはなくなるそうです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おもちゃ売場ですね!
    え😱!?!?お昼ですか!?今すぐ準備して向かいます!!!!

ありがとうございました❤️❤️

• 2月5日
ゆう

確実なのはサービスカウンターで聞いて、配布場所確認が良いと思います✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに!その方が歩き回らなくてすみそうですね。

ありがとうございました😊💓

• 2月5日
初めてのママリ🔰

助言いただいて、すぐに家を出て11時頃近所のイオンに着いたら「30分ほど前に終了しました」と言われました😭

悔しくて少し遠いイオンはしごしました。。。
11:20頃に到着しました。
こちらのイオンはいろんな専門店が入ってて、3店舗くらいでプリキュアキャンペーンをやっていました。
最初に行ったおもちゃ売場ではちょうどポスターを片付けてて「ついさっき終了しました」と言われました。
そして次に急いで行ったゲームセンターでようやくゲットできました😭😭😭😭

お店の中でもプレゼントを持ってる子とたくさんすれ違ってプリキュアってやっぱりすごいなと思いました。

来年以降の自分のため、同じような方のために覚え書きとして残させていただきます。