※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

ディズニーシーについてです。2月にディズニーシーに行く予定があります…

ディズニーシーについてです。
2月にディズニーシーに行く予定があります!
・ジャンボリミッキーの初回は並べば見れるとの事ですが何分前に並べば見れますか??
・ミニーちゃんのパレードをやる場所で場所取りをする場合どこら辺が見やすいですか??
(スクショなどでここら辺と教えてもらえるとありがたいです🥲)
・ミニーちゃんのパレードの場所取りは何分前が良いですか??
・年末にディズニーランドに行きましたがやっぱり2月の方寒いですか?

シーの事がまったくわからないので詳しく教えてもらえれば嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャンボリ始まってからは行けてないので場所などはわからないんですが、2月の方がシーは海が近いのでめちゃくちゃ寒いです❄️🥶

• R

R

コメントありがとうございます⭐️
    やっぱりシーは寒いですよね🥲
    暖かくして行きたいと思います!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ジャンボリーミッキーはキッズエリアならどの回も自由に座り見でみられますよ!
大人は座り、子供は立って見て踊ってOKです!
だいたい30分前くらいにいって最前列で見れてます!
抽選で当たった席だと立って踊れないので(着席して見なければならない)、うちの子たちはいつもキッズエリアで踊りまくってます!😂

• R

R

コメントありがとうございます⭐️
    キッズエリア気になってました!
    30分前で最前列で見れるんですね😳
    最近息子が毎日のようにジャンボリミッキー踊ってるのでキッズエリアで見ようと思います!

• 2月5日