※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京太郎
子育て・グッズ

ビーンスタークのガラス製哺乳瓶に代わるニプル(広口)はありますか?ビーンスタークのガラス製哺乳瓶は製造終了で、新たに哺乳瓶を用意する際、ビーンスタークのニプルを使いたいです。ガラス製とプラスチック製の互換性について教えてください。

ビーンスタークのニプル(広口)赤ちゃん思いが使えるガラス製の哺乳瓶はありますか?

ビーンスタークのニプルは新生児期からサイズアップすることなくずっと使えるということで、上2人はビーンスタークのガラス製の哺乳瓶を使っていたのですが、製造が終了(中止?)になりました。

3人目の出産を控えて、哺乳瓶を新たに準備するにあたり、サイズを気にしなくていいビーンスタークのニプルを使いたいと思っています。
プラスチックはビーンスタークのものを購入する予定ですが、ガラス製のものは互換性があるものがあるのかどうか分からないので、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

こん

ビーンスタークの人に母乳実感に使える、と聞いたんですが試したことがないので真偽はわかりません💦