※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
その他の疑問

昨日、TSUTAYAでアナ雪をレンタルしました。そしたら何回か映像も音も止…

昨日、TSUTAYAでアナ雪をレンタルしました。
そしたら何回か映像も音も止まる時があるんですけど、どうしたらいいですか?
電話して対応してもらうべきですか?
それとも壊れているのを販売した。って文句言うべきですか?

コメント

Eri☆

TSUTAYAに連絡して
報告したら持ってきてくれますよ😊

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 1月10日
野口さんさん

レンタルなら交換してくれますよ😳

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ありがとうございます!

    • 1月10日
ろざんぬ

ちなみにこんな感じで止まってしばらく動かなかったです。

deleted user

ツタヤに持って行き、再生できなかったと伝えました!
そしたら、DVDレンタル無料券を何枚かもらいましたよ〜

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    それはある意味ラッキーですね!笑笑
    アドバイスありがとうございます!

    • 1月10日
うり

文句は言わなくていいと思います😵💦
電話して、次回行ったときに同じもので、きちんと再生されるものを交換で借りれるようにお願いするくらいでいいのではないでしょうか?
レンタル代は、再度かからないようにTSUTAYAさんに話します😊

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そうですね!
    ありがとうございます!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

か、か、身体が!!??笑
ごめんなさい、バグり方が面白くて(笑
「途中で止まって再生出来ません」と言えば交換してくれますよ(^^)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    止まるところがイヤですよね(´・ω・`)
    なんかホラー的な感じで止まってますよねww

    • 1月10日
さゆきmama

TSUTAYAに連絡したら新しいのと割引券くれます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ありがとうございます!

    • 1月10日
R

電話でも大丈夫だと思います!
何回も止まって見れないと言うと新しいのとレンタル無料券もらえましたよ(*^^*)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 1月10日