
昨日、TSUTAYAでアナ雪をレンタルしました。そしたら何回か映像も音も止…
昨日、TSUTAYAでアナ雪をレンタルしました。
そしたら何回か映像も音も止まる時があるんですけど、どうしたらいいですか?
電話して対応してもらうべきですか?
それとも壊れているのを販売した。って文句言うべきですか?
- ろざんぬ(7歳, 9歳)
コメント

Eri☆
TSUTAYAに連絡して
報告したら持ってきてくれますよ😊

野口さんさん
レンタルなら交換してくれますよ😳
-
ろざんぬ
ありがとうございます!
- 1月10日

ろざんぬ
ちなみにこんな感じで止まってしばらく動かなかったです。

退会ユーザー
ツタヤに持って行き、再生できなかったと伝えました!
そしたら、DVDレンタル無料券を何枚かもらいましたよ〜
-
ろざんぬ
それはある意味ラッキーですね!笑笑
アドバイスありがとうございます!- 1月10日

うり
文句は言わなくていいと思います😵💦
電話して、次回行ったときに同じもので、きちんと再生されるものを交換で借りれるようにお願いするくらいでいいのではないでしょうか?
レンタル代は、再度かからないようにTSUTAYAさんに話します😊
-
ろざんぬ
そうですね!
ありがとうございます!- 1月10日

はじめてのママリ🔰
か、か、身体が!!??笑
ごめんなさい、バグり方が面白くて(笑
「途中で止まって再生出来ません」と言えば交換してくれますよ(^^)
-
ろざんぬ
止まるところがイヤですよね(´・ω・`)
なんかホラー的な感じで止まってますよねww- 1月10日

さゆきmama
TSUTAYAに連絡したら新しいのと割引券くれます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ
-
ろざんぬ
ありがとうございます!
- 1月10日

R
電話でも大丈夫だと思います!
何回も止まって見れないと言うと新しいのとレンタル無料券もらえましたよ(*^^*)
-
ろざんぬ
わかりました!
ありがとうございます!- 1月10日
ろざんぬ
わかりました!
ありがとうございます!