※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣いている赤ちゃんにおすすめの車載おもちゃを教えてください。音が鳴るものがいいですか?

生後3ヶ月 おもちゃについて

チャイルドシートに乗せているとひたすら泣いています。
車のヘッドレストに付けるおもちゃを買おうと思っていますが、なにかおすすめはありますか?

その他音が鳴るおもちゃがいいかなもと思っていますがおすすめのものがあれば教えてください!

コメント

りょう

うちは5ヶ月ですが鏡を見てニコニコしてますよ!
泣く時ももちろんあります!
何をしても、何を渡しても泣いてる時もあります…💦

お家の中で、お気に入りのオモチャとかないですか?
それを車に持って行く方が安心するのかなぁと、思ったり…
おすすめとかでなくてスミマセン

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ございません。

子どもを産んだ時に鏡は見せちゃダメと言われてたので避けてましたが、迷信なようで先日取り付けました!眠いや空腹以外は泣かなくなりました!
    ありがとうございます(_ _)

• 2月7日
あられまま

初めまして。私も同じことに悩んでいたので、ご紹介できればと思いコメントをさせていただきました。
アーチ状に取り付けられるおもちゃはどうでしょうか。うちの子も3ヶ月でなかなか車の中で落ち着いていられないのですが、気を逸らすために使用しています。色々な製品がありますが、「オーボール フレックス&ゴー・アクティビティアーチ」とAmazonで調べると類似品が色々出てくると思います。
ぜひ探してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが色々あるようで、すごく効果ありそうです!!鏡は買ったのですが、車用のおもちゃ買ってなかったので参考にさせて頂きます!!

ありがとうございます!

• 2月7日