※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

2日後に計画出産で入院予定。前駆陣痛が止まり、不安。平日入院で準備が心配。旦那には幼稚園の準備を書いた紙と持ち物を用意してほしい。

2日後に計画出産で入院予定で前駆陣痛もきてて1週間はやめたのに昨日からピタリと前駆陣痛が止まった。そんなことあるんですかね😭

しかも平日入院って、上の子普通に幼稚園で旦那は休ませずにいかせるつもりらしく。
それはそれでいいけど何も知らないよね??????
持ち物から服装から決まりまで。バス停も知らないよね?
全部紙に書いてするのもこっち月曜日から金曜日までの幼稚園の用意を袋に入れて置いとくほうがはやいかな。、。

コメント

わかか

私は1日の流れを全部紙に書いて、パパに託しました!

  • あ

    それでわかってくれますかね。。
    もしかしたら4歳の長女に言った方が早いかもとか思って笑

    • 2月5日
  • わかか

    わかか

    それわかりますー😂✨
    子供の方が頼りになる!笑
    私が言って角が立つ内容だと、娘に言わせることもあります笑
    私は宿泊で不在にするときはそうしてます💡
    事前準備大事ですよね🤔

    • 2月5日