※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

訳あって一軒家から賃貸に引っ越します!子供が二歳半で防音対策のために…

訳あって一軒家から賃貸に引っ越します!
子供が二歳半で防音対策のためにリビングにジョイントマットを敷き詰めようと思っているのですが、マット下にゴミを入りにくくする方法はありますか?
やっぱりこまめに剥がして掃除機掛けるしかないですかね?💦
ジョイントマットの上にクッションシートを敷けば少しはゴミが入りにくいかなーなんて思ったりもしたのですが、結構お金が掛かるので躊躇してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットのつなぎ目を裏から太めのマスキングテープとかで貼るといいっての見ました!🥺

うちはカーペットを引いているので次引っ越したらやってみようかなぁって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貼り合わせてゴミを防ぐ感じですかね!
    私も試してみようと思います☺️✨✨

• 2月5日
👧🏻👧🏻👦🏻🐱

ジョイントマットの繋ぎ目を裏で養生テープ貼ってます( ¨̮ )!

最初はめちゃくちゃめんどくさいですが隙間も開かずゴミも入らず、掃除機掛ける時も少し持ち上げて出来るので後からは楽ちんです🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繋ぎ目をテープで貼るのは鉄板なんですね✊
    実体験をありがとうございます☺️✨
    やってみます!!

• 2月5日